いつかは自分も。。

賛否両論プレイ動画

Filed under: 未分類 — admin @ 5:34 PM 2014年3月12日


所謂アニオタな自分の悩み・・・それは“ゲームが死ぬほどヘタクソ”なこと(/_;)

大好きなアニメ作品のゲームが出ると聞けば、もちろん購入は躊躇わないのですが、
問題は購入してからなんです。。

いざプレイしようとコントローラーを握るのですが、どうやらゲームの才能が無いらしく、
オールクリアする前に挫折してしまうんです。

ゲームを積むこと日常茶飯事です(´;ェ;`)ウゥ・・・

同じアニメが好きで同じゲームを持っている友だちに相談したときに
初めてゲームプレイ動画の存在を知りました。

ネタバレを嫌う人たちやうp主のプレイ方法が気に入らないという人たちが多くいるため、
プレイ動画に関しては賛否両論ではありますが、
ゲームベタな自分にとってはとても有難い存在なんですよね(´∀`*)ウフフ

ゲームのプレイ動画を見過ぎてどうやって作っているのかが気になったので
いろいろと調べてみました。
ゲーム画面をキャプチャーできるアイテムがないといけないんですね。

何だか難しそうでしたが、まずはゲームの腕を磨いてから、
いつかは自分もプレイ動画を作れるようになりたいと思います!!